2011年2月17日木曜日

MWCでAndroidがわんさか出てる・・・

MWCに行きたいですねぇ〜
誰よりも一足早く最新の機種が触れる・・・うぅ・・・行きたいよぉ〜

富士通のデュアルディスプレイ折り畳みって書いてるのに
折り畳める部分が見当たらない・・・
そして折り畳まれてる写真も見当たらない。

この構造、どうやったら折り畳めるんだろう・・・


本当に折り畳めるのか・・・・
破壊行為にならないのかな!?

この端末だけ疑問を感じた。

他の機種は、見ててもやっぱりいいなぁ〜〜〜ほしいなぁ〜〜〜って思う物ばかり。

GalaxyS2には、結構期待してます!!!


あぁ〜そうそう
MWC情報かどうか解りませんが
Androidのスマホ向け(Gngerbread)とタブレット向け(Honeycomb)が
なんと!!
Ice Cream Sandwichで統合される可能性がかなり大きいそうです!!!

そのあとも、 OSは統合としてバージョンアップされて行くと言う事らしいですよ!
最近Androidがマイクロソフトの二の舞を踏んでいるようで(端末によって動作するしないがある)挽回して欲しい所ですね・・・・

やっぱり、OSばらまいて端末は各メーカーって言うのはメーカーのハード面などで
引っかかる問題も大きいのか

まぁメーカーも自分の端末の一部でも生き残りかけてやってる事だからしゃーないけど
Appleみたいに、外付けワンセグとかアクセサリが欲しい所。
Appleは同じ規格だから、アクセサリーも多いけど
せめて、USBの形状とかは統一してほしいなぁ〜と思う。

Android端末のアクセサリがもっともっと増えれば楽しいのになぁって思います。
車載のクレードル?(携帯固定するやつ)も、もっと色んなバリエーションが欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿