2011年2月22日火曜日

Galaxy Sのソフトウェアがアップデートされました

以下リンクより
本日、docomoからGalaxy Sのソフトウェアバージョンアップデートのお知らせがありました。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sc02b/index.html

変更に関しては以下
  • スクロール速度や、ブラウザ起動速度が遅い場合がある。
  • Googleの電話帳同期を実施した際、稀に電話帳のフリガナが削除される場合がある。
  • 写真撮影後にギャラリーを確認すると、撮影したばかりの写真が表示されない場合がある。
  • 初期設定時の壁紙が新しい壁紙と差替わります。
  • ブラウザ最大ウィンドウ数が8枚から4枚に変わります。
  • 電話帳データが消失したような誤解を招いていたため、電話帳自動リンク機能を削除しました。
  • 日本語フォントがUDゴシック体となりました。
らしいです。
アップデートした方が良いのかな・・・
ブラウザの最大が8枚から4枚にって減ってるじゃなぃ!!
これアップデートじゃなくてダウングレードじゃないの!?

うぅ(ToT


2011/02/22 15:39更新

ファームアップデート後、再起動が自動でかかり
その後、docomoと言うロゴのあとGalaxy Sのロゴが出て来たあと
画面が真っ暗になり、ひたすらバイブが「ブーブブブ」とモールス信号で
SOSと言わんばかりに、震え続ける。
助けて欲しいのは、こっちなんですが・・・・

泣く泣く、携帯をリカバリー(ToT
特にアップデート内容も、これと言って「おぉ!」ってのは無いので
しかもdocomoさんのサイトでは、ファームアップデートは自己責任と書かれていますので
皆さんも、やる場合は十分注意して下さい・・・

リカバリーしたあと、ファームのバージョンはアップされているせいか
ROOT奪取出来なくなってしまいました・・ 私だけ?(ToT

人柱になってしまった・・・・

あ、今回のアップデートはAndroidのアップデートではありませんので
お間違えの無いように!!!

4 件のコメント:

  1. 自己責任カー^^;やらんとこ~

    返信削除
  2. 一義さん

    ばんわ〜(^^
    やらない方が良いですよ・・・
    ROOT取ってない、正常な人も起動しなくなったとか
    書き込みありますし・・・
    アップデートしたらリカバリーがオチです(ToT

    返信削除