2011年2月21日月曜日

AndroidマーケットでSPモード(docomo)決済!?

現在Androidマーケットで決済可能なのは、クレジットのみとなっています(SBはSB決済出来る)が
3月くらいにSBと同じ様にdocomoが「SPモード決済」としてアンドロイドマーケットで決済出来る様になる予定らしい。

そうなるとクレジット決済ではなくSPモードを利用して、 決済と両方選べる。
SPモードで決済した場合は、docomoからの請求書が来ると言う事になるんでしょうね。
まぁ〜クレジットを使いたくない!って人やクレジットを持ってない!って人には
朗報なサービスですね。

ただSPモード対応機種(SPモード加入)していないとこのサービスはもちろん受ける事は出来ないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿