2011年2月19日土曜日

iTunesに対抗!Google Music!

AppleのiTunesに対抗して、Google Musicと言う物が出てきそうな噂があります。
噂レベルですが、機能としては

・音楽の購入
・ダウンロード
・ストリーミング
・Googleアカウントと同期

と言われており、このGoogle MusicはHoneycombリリースと同時にされると予想されています。


噂レベルとは言え、「Googleアカウントと同期」と言う項目がHoneycombのUIに実装されているそうで、これはもしや!Picasaの様に音楽を保存出来るサービスまであるのか!?

Picasa同様に、1GBのオンラインストレージサービス無料とかなったら
私はHappy極まりない!!うれしぃ!そうしてくれぇぇぇ〜グーグル先生!!

と、勝手に私の予想もしてみたり。
ほんとに楽しみですねぇ〜〜〜

あ・・・・でもHoneycombってタブレットOSだっけ・・・
じゃぁ早くアイスクリームサンドウィッチをリリースしてくれぇぇぇ〜(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿