2010年11月5日金曜日

Xperiaがバージョンアップ!?

詳細はDocomo公式

こちらの内容によると、とうとうXperiaのバージョンアップがなされるそうです!
Xperiaユーザーの方は、うれしいニュースですね。

ただ・・・・Android2.1
ひどい・・・なぜ、ここにきて2.1・・・
やはり、不具合を恐れての妥協策なのか!!

まぁ、確かに一部のAppやらが機能しなくなるとブーブー言われるのはDocomoさんですから・・・いたしかたないと言う事か・・・

あとは、公式にも書いてありますが
パソコンを使用してのみのバージョンアップを行うことができます。
エェ・・・
それは、ひどく無いか・・・・

更新開始日時?は
2010年11月10日だそうです。

まぁ2.1にアップグレードされると、たしかに入手可能なAppsもあるしね!
Skypeとか!!
Xperiaユーザーの方は、2.1になったら即刻Skypeをいれましょーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿