2011年5月1日日曜日

Galaxy S2はGingerBreakでROOT化出来なかったらしぃ

Galaxy S2の試作機ではGingerBreakでROOT化出来たらしいのですが
製品版では、出来なかったらしいです。

ってことは、現状だとXperia arcとかそのあたりしか出来ないってことか・・・

とまぁ色々と探っていたらこんな情報がありました。


Galaxy S2早くもROOT化に成功

と言う事で、手順を紹介します。(提供元:XDA-Developers)
まずはここから、「 Odin3-v1.85.zip」と「XWKDD_insecure.tar 」をダウンロード
次にここから 、「SuperOneClick」


1:ダウンロードしたOdin3-v1.85.zipを解凍して起動
2:「XWKDD_insecure.tar」をOdin3のPDAにセット。
(※PITファイルは必要ない)
3:Galaxy S2をダウンロードモードにする。
4:Galaxy S2とPCを接続しOdin3上で認識されたら「Start」を押してカーネルを焼く。
完了後、端末が自動リブート。
5:起動後USBデバッグをONの状態でPCと接続する。
6:SuperOneClickを起動し、「ROOT」をクリック。
完了後、自動リブート。

って感じらしいです。
Galaxy S2のベンチマーク見たけど3000超えって凄いですね・・・
っぱねーっす!!


補足ですが、Google Talkがビデオチャット対応ということで正式に Android2.3.4(GingerBread)で公開したそうです。
まずはNexus Oneからって話しらしいですが(2.3.4はまだNexusしかないからかな)


まぁ、Android持ってたら自然とGmail取得なので、Skypeを上回りそうですね・・・
あとは、グループ通話やグループチャットに対応してくれたら良いと思いますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿