2011年5月17日火曜日

Galaxy S2の公式動画がYouTubeに!

12分ちょっとと少し長いですが
Galaxy S2の公式動画がアップされていたので紹介します〜

9分あたりまでは、あまり魅力的な所はありませんでしたので
すっ飛ばしてもOKかな?

9分あたりから始まる
「Kies air」かなり魅力ですね〜WirelessでPCとの良い感じでリンクしてます。
すばらしいと思いました!

続いて「MHL Connect to TV」やべぇ!!!!
Gameもビデオも奇麗に映り過ぎ!!!すばらしいぃいいっぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

その後も結構魅力的な機能の紹介がありました!!!


ちょっと嬉しくも有り、残念かと思ったのは
ハードのイヤホンの位置は変わらずですが、USBコネクタが端末の尻に行ってしまった事かな〜

iPhoneみたいに車で音楽聞く時にUSBだけで聞ければ良いんですが・・・
あとは、背面のデザインがちょっと残念かな〜不細工と言うか・・・まぁそこは人それぞれなので我慢ですね(ToT

しかしまぁ〜6月10日から予約開始とありましたが
はたして今回のスマホ戦争どうなることやら

私は2年縛りがあるので、Galaxy S2に手は出せない(財布的)ですが
是非実機を触りに行きたいですねぇ

他の機種はぶっちゃけあまり興味ないです(笑

動画はこれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿