2011年5月15日日曜日

Docomo 7月にテザリングOK?!

とまぁ〜こんなタイトルのような記事を見たのですが
調べてみると、何とも・・・・

Wi-Fiスポットで外出先でもWi-Fiに出来るスマホ経由でテザリングをOKとする。

なんか、良いのか悪いのか・・・
将来性はありますが、現状ですと都心とかの駅周辺とか、関西だと大阪周辺しか出来ないと聞く
Wi-Fiスポット

そんな所で、このサービスが始まってもねぇ・・
ってことで、将来的には有望なのか。

しかし、その頃にはもっと良いサービスが有るんだろうと思うので
特に、売り文句「宣伝」にはならないんじゃないかとおもう 私の意見です(^^;

3G回線でテザリングを許可してくれぇぇっぇぇぇ!!!
10350円とかありえねぇ〜〜〜!!!

パケホーダイの金額を4980くらいまでおさえてくれぇぇぇぇ!
その金額でテザリングOKとか言ってくれ〜〜〜!!!

節な願いです ハィ

0 件のコメント:

コメントを投稿