2011年4月28日木曜日

Galaxy S2のUK版はNFC非搭載らしぃ

Galaxy S2(Android 2.3)ですが
Android2.3の最も重要な機能NFC(非接触通信だっけ)が非搭載と発表されてました。
韓国ではロッテマーケットで、さっそくGalaxy S2で決済できるシステムが導入されているらしい。

しかし、今回日本に来たGalaxy Sは値段の兼ね合いなんかでインカメ比搭載とか色々省かれて登場しましたが、せめて両方扱って欲しいですよね。

迷わずインカメ搭載買うのになぁ〜〜〜

ってUK版でそんな事になったと言う事は・・・・
Docomo頼むぞ。。。NFC非搭載なんてしたらGalaxy S2の意味マジ無いぞ・・・
ディアルコアになったGalaxy Sってあんまり魅力感じない・・・

今回は、インカメ、ワンセグ、NFCはぜーーーーったぃ!搭載しててくれよ!!!
財布や色んな理由で、私はS2買えないと思いますが・・・

あぁ〜〜〜〜でも触りたいなぁ〜
まぁ上記に挙げた3つの機能がなかったら、まったく必要性を感じないんだけどね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿