2011年5月31日火曜日

Galaxy SのOSアップデートの噂

Galaxy SのOSアップデート(Android 2.3)が噂によると
6月7日にKies経由で行われるそうです。

これ以上の延長は避けて欲しい所ですがね・・・・
6月10日からGalaxy S2の予約開始とか言われてるし・・・
と言う事は、6月10日から1週間後に発売って感じでしょぅ(Docomo仕様)

S2が出るまでには、2.3を使いたい今日この頃。

とりあえず、噂ですが

■ Android 2.3になる内容の一部
  ゲーム、アニメーション等の動作性能を向上
  「バッテリー使用量」、「メモリ使用」が設定メニューに追加
  「ダウンロード」アプリが追加

■ Samsung独自の変更内容の一部
  Galaxy Sのみ、ウィジェット追加画面に提供元情報の表示を追加
  Galaxy Sのみ、通知パネルの変更
  Galaxy Tabのみ「電卓」、「スケッチメモ」アプリの追加
  「Daily Briefing」ウィジェットの個別配置に対応(スケジュールやニュースなど)
  通知バーアイコンの変更
らしいです。

Google Talkのビデオチャット機能も実装されるのかな・・・・たしか2.3からだっけ?2.3.3からだっけ?
インカメ付いてないんですけどね!(笑

6月7日に期待しておきますよ!!!
今Root化してても、2.3にアップデートしたらRoot消えるんだろうな〜
また、Root化も探しとこうかな〜

でも、最近Android Marketで、Root化してると動かないアプリとかも今後増えてきそうだしな・・・
(現にGoogleのVideoサービスだっけか、あれがRoot化してたらアプリが動かない仕様らしいし)

まぁ、アップデートきて普通にいじってからRoot化は考えます ^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿