2011年1月10日月曜日

ooVoo Mobile







ooVoo Mobile

Skypeがあるから、あまり使う事は無いと思いますが
一応、紹介しとこうかと思って〜

なぜかと言うと、Galaxy SもTabもサポートされているから
これは、ビデオチャットにも対応してて、面白そうです。

Tangoもビデオチャット出来るのですが
PC版がないので・・・・そこがネックに

しかしこれは、PC版もあるみたいです。

PC版は、Windows Macと両方あってすばらしいですね!
PC版のダウンロードはこちら

説明に
* Multi-participant IM
* Any Network: WiFi, 3G, 4G

とか書かれているので、Wi-Fi・3G・4Gに対応してるみたいですね〜
あと、複数人でチャット出来るみたいな事書いてます。

サポート機種は
HTC Evo, Samsung Epic, Samsung Galaxy S, Samsung Galaxy Tab, T-Mobile MyTouch 4G.

らしいです〜

Galaxy Tabはインカメある見たいので、試してみると良いかもしれないですね!
Galaxy Sにも欲しいなぁ・・・・

2 件のコメント:

  1. oovoo使いましたが現在は日本語に対応してないそうです。
    以前のVersionは対応していたそうですが、なぜに今回は日本語未対応・・・・。
    まぁSkypeあるし別にいっか~って感じです。
    しかしビデオチャットの画面は綺麗でした。

    返信削除
  2. Pleasure ひでじさん
    こんばんわ〜

    ですねぇ〜一緒にooVoo使ってみたら結構奇麗に映ってましたねぇ〜(^^

    3G回線だとやっぱり、ブロックノイズとか出るのかなぁ〜(^^;)

    まぁ、最初はどこも結構叩かれるアプリですが
    やっぱり将来に期待ですねぇ〜

    返信削除