2011年1月7日金曜日

Galaxy Player???

Galaxy SのWi-Fiのみ(iPod Tuch)みたいな物が、発売されるらしいですね・・・




最近、こう言う所の記事を見ていると
「Apple」に「対抗」だとか「追撃」と言う言葉が頻繁に出てきます。
どこの会社も、生き残りをかけてがんばっているんだろうけど

いちいちAppleだったりiPhoneだったり名前だして「追撃」「対抗」とか出すのは辞めて欲しいと思う私が居ます(^^;)

なんかAndroidのユーザーが増えるのは良い事なのかどうか解らないけど
世の中にはランキングと言う数字で判断されるため仕方ないのかと思う事もありますが

「iPhoneとうとう脱落」とか見かけると

1位に居た人が落ちると、まぁひどい言われようですね。

そんな事を言う人は嫌い。

Galaxy Sが1位になってうれしいけど、iPhoneが4位になって嬉しいとは思わない。
どっちもがんばれ!!!って思う
そして、みんなにとって良い物をだしてくれぇ〜って思う。

私はMacユーザーなAndroid派なのでどちらも好きです(^o^)

話しが反れました。

情報はこちら→ここだよぉーん

0 件のコメント:

コメントを投稿