2011年1月27日木曜日

Angry Birds

以前、注目されていると情報をみて
インストールしみてました。







アングリーバードっていうゲームなのですが
これが、すばらしくハマッタ・・・・・やばい・・・・







そして、驚くべき事が・・・・
この、アングリーバードを作った会社(海外)
iPhone版は、有料で600円なのですが
Android版は、無料なんです!!

そして、さらに驚くべき事ですが、昨年の年末
このゲームたまに、右上にAdsensの広告が出てくるのですが
Adsensの広告料が、12月から末で100万ドル近くあったそうです!!


無料で配って、月8000万円ですよ!っぱねぇぇぇぇ~~~!
私も欲しい~~!

Angry Birdおもしろーーーーーーーーーーーーーぃ!
そして!!!今日なんと!!!!
全部のステージをクリアしちゃいました!!!


やばぃ・・・明日から、どうやって生きていこう・・・・・(^^;)

2 件のコメント:

  1. 夜分遅くすみません^^;

    ガッツマンさんのブログ、いつも楽しく拝見しております!
    役に立つ情報ばかりで、感謝してもしきれないくらいです!

    Angry Birds、面白いですよね^^
    かくいう私もハマった1人でございます…w

    ご存知かもしれませんが、実はこれ、番外編?のような感じで
    Angry Birds Seasonsというのがリリースされているんですよ★

    ガッツマンさんは前作をクリアなされたということで、こちらも是非プレイしてみて下さい♪

    返信削除
  2. merica06さん

    こんばんわ!!!

    ななななんとぉぉぉぉ!!!
    今から早速、検索してダウンロードしてみます!!
    貴重な情報ありがとうございますぅぅぅ!!(>_<)

    返信削除