2011年7月23日土曜日

Galaxy SでROOT取ってから・・・

私だけなのかも知れないんですが・・・・

Galaxy SのOSが2.3.3になってからROOTを取った後はそこまで操作してなくて気づいて無かったのかも知れないんですが
以前SamSungから新しいFW(KF2)が出たと言う事で、まぁもちろんインストールしてみたら、なんとまぁ〜ROOTが外されてしまいました。

その後、再度2.3.3のROOTのROMを焼いて無事ROOTが取れていたのですが
ここ最近気がついた事を如何に列挙しますので同じ症状の方が居たら教えて欲しいです・・・・

Galaxy S OS2.3.3
ROOT取りOK
FW:なんとかKE3だったかな・・・

まぁこんな状態で

1:Googleのナビアプリを起動してカーナビ代わりに使っていたらGPS補足が急に?出来なくなり画面が固まっている。
2:電話帳から電話をかけようとして、電話帳から電話番号を選択後、通話が始まらない。
3:Googleマップから店舗の情報を検索した後、そこに表示されている電話番号へ電話しようとタップしても2分後くらいに通話が開始される。(要は動作が重たい?)
4:たまに見かけるんですが、いきなり再起動している。
5:GPSの補足時間が極端に長くなった
6:メモリの消費が っぱねぇぇぇ!


私が感じる不具合?と言いますか・・・なんと言いますか・・・
みなさんで、同じような症状だぁぁぁ!って思われる方、コメントお願い致します(>_<)

同じ症状の方が沢山いるのであれば現在ROOTが取れるROMはあまり良く無いと判断できますし。
一度現状の最新FW:KF2にして(ROOT無くなるけど)また、試してみようと思います。


皆さんの意見をお聞かせ下さい!!!

2 件のコメント:

  1. メモリ消費は前よりかなり増えた気がします。
    他の症状はマップなどあまり使わないのでわからないです(+o+)
    参考にならなくてすいません(^^;)

    返信削除
  2. TAKAFiNさん
    こんばんわ!!!
    情報提供ありがとうございます!!!

    マップなど使う機会がありましたら是非!教えて下さいね!(^_^)

    返信削除