2011年7月13日水曜日

アンドロイドマーケットのUIがリニューアル

現在アメリカでアップデートが始まったアンドロイドマーケットですが
ここ数週間後にアンドロイド2.2以降をターゲットに順次アップデートされて行くそうです。

こんな画面になるそうです。


現在はアメリカでのアップデートらしいですが
すでにapkファイルが流出しているらしくダウンロードして先行して試せるっぽいです(^^

Galaxy SのアップグレードしたらROOT外れたので、再度ROOT化がんばってから
マーケットのアップグレードもしようと思います(>_<

ちなみに、私はまだ試していませんが
マーケットのAPKファイルはここにあるそうです。

http://db.tt/zvOFnm4

フィアル名は「com.android.vending-1.apk」です。
無事アプグレードできますたぁ〜!!
なんか、かっこ良くなってたりぃぃぃ!

個人的にはデザイン、操作性共に以前の物より良いと思います!!
画面を横スライドしたら、有料とか無料とか移動できるようになってたりと
結構便利だし、UIも全体的に(アプリの詳細やコメント部分などなど)見やすいと思います!
これはいいですね!

1 件のコメント:

  1. おはようごさいます。
    いつもブログ参考にさせてもらってます。

    私も新バージョンに買えたんですが少し読み込みが遅い気がします。

    前のバージョンに戻すことは可能ですか??

    返信削除