2011年4月14日木曜日

思い出した・・YouTubeの話し

結構前に気がついてたのですが、書き忘れてた!!!

忘れないように書いておこう!
ということで、YouTubeのお話しなんですが

以前は、YouTubeの制限が10分以下でかつ2GB以下と言う制限がついてました。

どういう事かと言うと!
アップロード出来る動画は10分以上の物はOUT!!!
仮に10分以下の動画であっても容量が2GB以上の物もアウトゥ〜〜〜!!

ってことだったのですが

ここ最近、色んなブログ見てると15分以下とか書いてる人が居ました。


ん!?と思い見に行くと
確かに、YouTubeの説明に、15分以下でかつ2GBと記載されていました


ですがああああ!!!
よく見ると、「longer than 15 minutes」という言葉をハッケソ!
これは、15分以上と言う意味じゃないか!!ってことで
15分以上の動画アップしてみよう!ってなりまして

テキトーに、あれやこれやとやってみました。

結果、15分以上の動画アップできました
と言う事は、制限されているのは2GB以下だけってことか。
さすがYouTubeパネーっす!

他の方のブログみてると、1h50mの動画をアップできたと言う人もいました。
1h50mって映画やん・・・・

しかし、凄いですね!
これで、子供の記録をガスガスYouTubeに残して!メモリーできます!

ありがとうGoogle!そしてありがとうYouTube!

0 件のコメント:

コメントを投稿