2011年4月27日水曜日

SPモードがバージョンアップその内容は!!

アップデート内容 (バージョン4400)
・添付ファイルをギャラリーからも選択出来る機能追加 (便利)
・渡航時に海外自動受信をONとした場合、その渡航中はONを維持する様に変更 (意味不明)
・フォルダ毎に、メールを一括バックアップ機能追加 (便利)
・メールの未読・既読切替に対応 (まぁ・・・必要かな・・・)
・よく使うデコメを数回順から使用した日時順へ変更 (デコメ使わないのでワカンネッス)
・お気に入りフォルダ機能「SDカード内フォルダを登録してデコメ製作時に参照する」機能追加 (だからデコメ使わないのでワカンネッス!)
・アドレスの電話帳からの複数同時挿入に対応 (良い!)
・電話帳に登録済みのグループからのアドレス挿入対応 (お〜良くなって来た!)
・電話帳のお気に入りからのアドレス挿入に対応 (やっとか・・・)
・メールアドレスの直接入力時に、アドレスの候補を出す機能追加 (一番欲しかった!!)
・横画面でのメール作成に対応 (横にする事滅多に無いや・・・)
・Optimus Pad L-06Cに対応 (発売するまでに対応しとこーよ笑)


とまぁこんな感じです!!
しかし、コメントを見る限り厳しいコメントがありますねぇ。。。。

繋がらなくなった・・・とか
怖い怖い。しかし私は今からアップデートしてます!!!


アップデートしました!!!
アドレス引用などのUI(インターフェース)が一新されてて凄く見易くなってます!!
以前はアドレス入れる所クリックで、「送信履歴」「受信履歴」「直接入力」などなどと変な操作でしたが
アドレス欄にいきなり名前かアドレスぶち込めば候補が出てきます!!
これは、入力のストレスは解消されました〜!すばらしぃ〜!

個人的には、凄く使い易くなったと思います!!!
やっとメーラーらしくなりましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿