2011年4月27日水曜日

Qik Video Connect!

アメリカのQik社(今年の始めにSkyepに買収された会社)が、開発していた
Qik Video Connect

今までプリインストールされている端末でしか使えなかったのですが
今回アンドロイドマーケットに一般公開されました〜
ビデオ通話が、3G、4G、Wi-Fiの回線で使えるらしいです!

どれほどの物か試してみたいが、Qikフレンドがいねぇ〜(笑
Android同士はもちろん、iPhoneやiPod touch、iPadともビデオチャット出来るらしいです。
面白そうですねぇ〜

ダウンロードはコチラ
https://market.android.com/details?id=com.qik.android

動画もあったので載せときます



これは、以外とビデオチャット以外でも動画の保存なども含めて良いかもしれないですね。
ビデオメールとか結構魅力的ですね〜

ギャラリーとかで、閲覧できるのはすばらしぃかも!

YouTube使えば良いじゃないって言われたら・・・って思うけど
それ以上の、サービスがありますねぇ〜これはいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿