2010年12月10日金曜日

Sequential Photo Lite


Sequential Photo Lite

このツールは、フレンドの「ひでじさん」から教えてもらったアプリで
ひでじさんから、これはベストショットを逃さないよ!って絶賛だったので
早速インストールしてみました。

以前から、教えてもらってインストールはしていたのですが
いざ、使うかと言うとそうでもなくてですね・・・・

そして、まさにこのアプリを使う瞬間が来て、その良さに惚れてしまったので
転載になりますが、良いアプリと言う事で紹介しておきます。

そのベストショットを撮る事になったのが、子供と遊園地に行った時なんですが
子供が、初ジェットコースターとか、メリーゴーランドとかに乗っている時に
このアプリのおかげで、すばらしいベストショットが撮れました!!!

誕生日のロウソクを消す瞬間など!!そんな思い出に残る1枚を選んで保存!

まじで、すばらしいですよ!

***************アプリ説明***************
1:アプリをマーケットからダウンロード
2:アプリを起動
3:SHOTとなっているボタンを押す
4:↑のボタンを押すと、画面右上にカウントが始まる。(このカウントが写真になっている枚数)

と、説明と言う程のアプリではないのですが・・・(笑

だいたい10秒くらいで60枚くらいの写真が撮れました。

ゴルフのスイングチェック等にも良いのでわ!!!

こんなアプリですが、ほんとに子供のベストショットってたまらないですよねぇ〜〜〜
こんな瞬間を逃さないすばらしいアプリだと思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿