2010年12月27日月曜日

自作でシール作ってみた・・・が失敗・・・

このブログからSkype友達になった方から
オリジナルシールの作り方を教えてもらって
早速作ってみました!!!!


個人的にチョッパーが好きなので!!ってことで
色んな所から、画像パクってきて!!(えぇ!良いの!

GattsMan「いいの!自分用だし!!(マジか謎」

こんなにも、愛らしい物が出来るはず!だった
(文字等が反転してるのは、貼付けた時に反転するから)


実際に貼付けてみた



ひどい!!
ひどすぎるよ!神様!!!

もう見えないじゃない!!

あ、これはその友達から教えてもらった転写シールと言う物で
むか〜〜〜し、流行った?入れ墨シールみたいな原理でオリジナルの物を作れる!!ってことで・・・


その友達からは、土台は白っぽい単色の色が良いですよ。
もし、そうじゃなければ、貼付けるシールを黒などの単色にすると言われました

しかし、私は何でも試してみないと!ってことでやりましたが

これ 失敗ですよね・・・?デスヨネぇ〜


あ、ちなみに使った物は
http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51113

の転写シール。
上のURLクリックしたら商品がどれか解るだけで
アフィリエイトではないので気になさらず!!!

まぁこれで、楽しめる物が出来たので
次は土台を白っぽい物にして、奇麗に貼付けたい!!!

ってことで、まずは買ったばかりだけど、またケースから探そう・・・


このシール、水や潜在で奇麗にはがせるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿