2012年11月24日土曜日

Galaxy Note2で何気に思ったこと

Galaxy Note2に買い換えてからは、本当にストレスフリーなスマホライフを送っている訳ですがww

使ってて気が付かなかったんですが、ふと気がついたので結構良い事書きます

スマホライフに入ったHT-03A(Android初期の機種)に始まり(使用期間約2年)

次にGalaxy Sに買い替え。(使用期間:1年半くらい)

次にF-05D(初Xi、デュアルコア)になった訳ですが(使用期間:8ヶ月)

まぁ、何よりF-05Dはデュアルコアのくせにクソだったとおもいます。

そして、上記3機種でいつも悩まされたのはバッテリーですよね!

しかしながら、もっと悩まされたことがあります(バッテリーとイコールといっても良い)





そうです!熱です。

携帯触ってないのに、ホッカイロのように熱くなったり

ゲームとかしていると熱くなったり

その都度都度、バッテリーの消耗が燃費で言うとリッター2Lですか?ってくらいでした。



しかし!しかしですよ!

と、その前に、F-05Dはワンセグ見ながら充電出来ないと言う欠点と言うか欠陥ですね。
がありましたね。あれはホントクソだったわ。


本題

ここまで書けば、おわかりでしょー!

そうなんですよ!Galaxy Note2!全然熱くならないんですよ!!!


ゲームしてても、ネットしててもほんとに熱くならないんですよ!

これ、最近使ってて、ふと思って気がついたこと!

でも、これがバッテリー消耗を抑えるのに非常に有効なはず!

大手のハイブリッドカーも電気自動車も、電池関係でどうしても熱に悩まされているらしいですよ。

熱暴走これに本当にリチウムイオン電池は悩まされいるそうですね。

Galaxy Note2がなぜ発熱しないのか・・・・それは謎ですが




本当に、ようやく欠陥のない機種に出会えたと思っています!w

もう、国産は買えないね・・・・F-05Dの二の舞は絶対嫌だから・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿