2012年11月16日金曜日

Galaxy Note2 本日発売

昨日、ドコモに行ってGalaxy Note2の予約状況を聞いたところ

今回もかなり人気らしく予約殺到していたらしいのですが

それ以上に、仕入れが出来ているらしく、予約しなくても当日GETできるほどらしいですね。

昨日はモックのみ触れましたが、今日は実機を触ってみて動きなど見せてもらってから

購入しようか考えようかな。(たぶん買う)

ドコモに行ってから、またここで報告しますw

ちなみに2年縛りの機種変で38000円くらいでした。
新規も同じ金額でしたねぇ~

んじゃま、行ってくらぁ=☆

0 件のコメント:

コメントを投稿