2012年11月8日木曜日

とりあえず 4.0.3にアップデート出来た

今年の3月から使っているF-05Dですが、昨日OSアップデートがなされ
何度も何度も切断される中、やっと今日のお昼頃アップデートが完了した。

さっそく4.0使ってみた感想

画面のタッチの反応が気持ちよくなった感じがする。

サクサクになった感じがする。

なぜか、今まで870Mと表示されていたメモリが650Mに落ちた。

アプリケーションの切り替わる時のアクションが個人的に好き。

最初は少し戸惑ったけど、タスクマネージャとかのUIが使いやすいと思った。

ブラウザのウィンドウ一覧の場所がわからなかった。2時間ほど悩んでやっとわかった。
でもUI的には、まぁまぁいいんじゃね?的な

フェイスロック使ってみた。
5分で飽きた。

これくらいかなぁ~

メモリの表示おかしくねぇか!!!!!!!

200Mどこ行ったよオィ!

0 件のコメント:

コメントを投稿