2011年9月18日日曜日

約1ヶ月ぶりの投稿!Galayx3、Google Wallet、音声操作?

久々です・・・
毎日毎日仕事に追われ・・・寝るのは夜中〜朝方までと
ここ役2ヶ月程ハードスケジュールです。

そんな中でも一応、スマホの情報はGETしつつ、Windows8の起動の速さにはビビりました。
なかなか革命が起こりそうな予感がしますね。

そんな中、まだアメリカでしかサービスされていないGoogle Walletの最新?動画があったので!




Google 音声認識で音声操作!?
Googleが、音声認識を利用してAndoridを音声で操作するアプリ「Voice Action」を開始しました。
現在はイギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペインの欧州5カ国でサービス提供と
日本語にはまだ対応していないということ。

動画も公開されていたので見てくださああああああぃ!



これいいですねぇ〜早く日本語対応してほしいなぁ〜w




Galaxy3のスペックが明らかに!??
なにやらGalaxy S3の発表時期とスペックが噂を呼んでいます。

お披露目が来年の2月頃に海外でされ、搭載されるOSはAndroid Ice Cream Sandwich
インターフェースはTouchWiz 5と最新のUIが噂されています。

信頼性はありませんが、スペックは以下で噂されているそうです。

2GHzクアッドコアプロセッサー! ク・・クアッドだとぅぅ!
1.5GBのRAM、オンボードメモリは16GBで拡張可能
4.65インチのSuper AMOLED3ディスプレイ、解像度は1280×1024ピクセル、ピクセル密度は352-PPI
最大1080 60fpsでの動画撮影も可能な1,000万画素画素カメラ
メタルボディで厚さ9mm、2,250mAhバッテリーを搭載!!! バッテリーが!!すげぇことに!
NFCチップ搭載

だそうです!こりゃちょっと期待。



いや〜毎日でもブログやりたいのに本当に忙し過ぎて更新と自分の為のメモを残せてないのが辛い所!!
マダマダ仕事が続くのかなり不定期になると思いますが・・・がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿