2011年9月23日金曜日

YouTubeがワンクリックで3D表示や、15分の壁廃止!

YouTubeに新機能!!!
クラウドベースのビデオ編集機能(動画編集)などが大幅に追加されたみたいです〜
さっそく、いろいろ触ってみたけど、「まじぱねぇ!」の一言・・・

ワンクリックで3Dと言うのは、現状の2Dを3Dにするのではなく
Googleに注意書きがありましたが
「2台のカメラを隣通しに並べて撮影(出来ればひっつけて)」
とまぁ、2台のカメラで撮影した動画をYouTubeにアップロードして、下記URLにアクセスして
右と左に動画をドラッグアンドドロップすれば、なんと!!!3D動画が自動で出来上がる!何てスバラしぃ!!

http://www.youtube.com/editor_3d

ビデオ編集もビジュアルなども大幅に変わり操作もしやすくなっているみたいです。

また、今まで一部のユーザーしか15分を超える動画をアップロードできなかったけど
全ユーザーに対して可能になったらしいです(試してませんが)


いやあああ〜〜〜Googleぱねぇ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿