2011年3月22日火曜日

GalaxyS 2がDocomoの夏モデルで登場っぽいらしぃ〜

かなり貴重な動画を見つけました。
GalaxyS2の日本語動画です。

ケツコネクターのUSBがかっこいぃぃ!!
しかも、ワンセグ付きらしい。
NFCもサポートしてるのかな・・・・
あぁ〜〜〜ん!どどすこすこす!気になる〜!

http://www.youtube.com/user/samsungmobilers3d/

SとS2の違いってSocial Hub?
ちょっと、意味が解りませんが・・・・
私の中で大きな違いは、NFCとワンセグを実装するのかしないのか・・・

あと、サムスンからGalaxy S2はアクセサリーが多数用意されるそうです。
Galaxy Tab10.1はドコモのLTE対応版も登場するそうです。
ってことはWi-Fiオンリーと違う物をってことかな???
しかし、動画が凄い奇麗ですねぇ・・・・

Galaxy 4Gってのは、どうなってるのかな・・・
たぶん買い替えの次期となると、Galaxy 4Gあたりになるのか・・
気になるねぇ〜

2 件のコメント:

  1. ガッツマンさん、はじめまして。以前、skype のリカバリー方法を間接的に教えて頂き、無事skype をインストールすることができた知孝といいます。その節はお世話になりました。

    Galaxy s 2は、魅力的ですね。私もgalaxy の進化系を利用したい考えです。

    ガッツマンさんにつかぬことをお聞きしますが、ガッツマンさんは、mac のご使用だと記憶してます。

    私も最近mac にしたのですが、以前、USB でgalaxy とmac を繋ぐと自動的にi photo が起動し、galaxy の写真データを読み込んだのですが、最近デバイスは認識するものの新規写真データを読み込まなくなってしまいました。読み込み後の無表示のチェックを外したり、スマートフォンサポートに電話して、本体sdを初期化しましたが、解決ならずでした。
    解決策として、ガッツマンさんのお考えをお教え頂きますと幸いなのですが、何卒宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 知孝さん
    こんにちわ!
    macユーザーの私ですがiphotoはあまり気にしてなかったです・・・・
    以前macと繋いだときDRIVEをGalaxy本体とその中のSDカードと両方認識していたのに、今はSDカードしか認識してないですね・・・
    Galaxyのアップデートしたからかな???

    私は、Galaxyの標準である「ギャラリー」を使って
    GoogleのPicasaと共有させているのでiphotoは使ってないのですが何故でしょう・・・ちょっと解らないです。

    元々iphotoはGalaxy本体のDCIMと言うフォルダとSDカードのDCIMフォルダしか見れないので、そこに写真が入っていれば問題無かったのですが・・・

    Galaxyのファームウェアをアップグレードしてから
    あまり良く変わった点が無いですね・・・

    知孝さんもPicasaでの共有をオススメします。
    ちなみに、Picasaで共有する場合カメラの設定を
    800X480に設定していれば、共有した時にPicasaのストレージ(容量)を食わないので何枚でも保存出来る様になっていますよ。
    一度試してみて下さい!!
    しかも、共有した写真はギャラリーに同期されるので
    インターネットが繋がっていれば携帯の本体やSDカードに写真を残さなくても見れます。

    もちろんパソコンからも見れますし凄く便利です。

    返信削除