2011年3月12日土曜日

3月14日にSPモードメールがアップデート(不具合解消!?)

3月14日にSPモードメールアプリがアップデートされるという情報がありました。
アップデートバージョンは 4300

アップデート内容は
★ マイアドレスが強制終了してクリアにならない様に改善
やっと・・・やっとです・・・・マジ期待!
★ MEDIAS N-04C、Xperia arc SO-01Cへのサポート

その他

らしいです!!!

やっとです!まじで期待しますよ!!!
これでWi-Fiライフを!!!

********************* 更新 ***************************
現時点(2011/03/14 19:25)で、アップデートの情報が来ない所を観ると
延期っぽいですねぇ・・・
3月15日から、提供開始予定だった電話帳バックアップサービスも
Docomo公式にて延期のお知らせがありました。
開始日は未定らしいです (ToT)

********************* 更新 ***************************
現時点(2011/03/18)で、アップデートが行われました!
みんなで更新しましょー!

3 件のコメント:

  1. 更新きましたね^^

    さっそく試します!!

    返信削除
  2. ついにアップデートきましたね!^^
    これでよくなればいいなぁ~
    決済のはどぉなったんでしょ?

    返信削除
  3. nobeさん、一義さん
    こんばんわ!!!

    来ました!やっと来ましたぁぁぁぁ!!
    これでWi-Fiライフが!!
    マーケットのコメントみる限り、難ありみたいですが・・・
    これから少しずつ良くなって行くことを、暖かく見守って行こうと思います(^^)b

    返信削除