2013年5月15日水曜日

やっぱり クアッドコアでしたね・・・Galaxy S4

http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sc04e/index.html?icid=CRP_PRD_history_area


ドコモが発売時期も明らかにしました。

Galaxy S4の発売日は5月23日


スペックに関してはこちら

http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sc04e/spec.html

やっぱり、残念ながら、オクタコアモデルじゃなく、クアッドコアを出してきましたね。

アメリカでも話題になっていますが、どうもGalaxy S4はいろんなセンサーだったりと

機能を盛りだくさんにしすぎて、内蔵の32GBの半分の容量をOSとアプリケーションが

圧迫しているそうです。


メモリも2GBやし、クアッドと言う面はデュアルの方は機種変の価値ありますが

見送ったほうがいいかもしれませんね。


それよりも、バッテリーなんですが

今回のドコモの夏モデルは、バッテリー強化はコンセプトに入ってなかったのかな・・・

ソフトバンクから出る夏モデルは、ほとんどが3000mA超えと言うのにToT


唯一
・ ARROWS NX F-06E

だけが、3000mA超えと言う結果ですが、個人的にデュアルが出だした時のArrowsには

これデュアルか?ってくらいカクカクだったし、ホッカイロのように熱くなるし

車で充電しながらナビしてたら、熱くなりすぎて「端末の温度が上昇」とかってエラー吐かれて

アプリ強制終了させるわ、再起動かかるわで良い思い出が全くない機種なので・・・・

国産はもう使いたくないToT

個人的にクアッドで、メモリも2GBなのであれば

ぶっちゃけGalaxy Note2をおすすめするわ~


0 件のコメント:

コメントを投稿