2013年5月13日月曜日

DocomoのGalaxy S4は・・・

ある情報サイトに、Docomoから発売されるGalaxy S4のパンフレット画像が流出したそうです。

パンフレット?カタログかな・・・には、私も見てきたのですが

スペック部分


CPUには1.9GHz クアッドコア


・・・・・汗


オクタコアじゃねぇぇぇぇのかよ!!!

Galaxy S3の時みたいに、また数カ月後にGalaxy S4アルファとか出す気かよ!!w


現ドコモの社長さんよ!あんた、何をするにもスピードが命とかって言うてたんちゃうんか~!

Galaxy S3発売の時も、期待はずれのデュアル

かと思ったら、その数カ月後に、クアッドモデルを発売した。

個人的に、この売り方は大嫌いだ。

友達も2名ほど期待していたGalaxy S3がデュアルで残念だがその時に機種変したのに

数ヶ月後にクアッドが発売して、ブーブー文句言ってた。 当たり前だな。。。。


はぁ・・・・ドコモさん、とうとうSoftBankに負けるのか・・・はぁ~残念だな。


って思う、個人的なひとりごとw

0 件のコメント:

コメントを投稿