2013年5月17日金曜日

ハングアウトのアップデートがきたぁぁぁぁ!!!!!!

とうとう来ました!!

Googleのチャットアプリが全て統合されたアプリ!!!

既存であった名前をそのままなので、パッとしませんがw


ハングアウト!!!


最大10名までビデオ通話が出来る!

チャットなどを使ってみた感想。


LINEのように既読なのか未読なのかはわからなかったけど・・・・

わかるのかな・・・・なんか設定あるんかな・・・・

とりあえず、相手が入力中かどうかは、わかるみたいw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ハングアウトはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.talk&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5nb29nbGUuYW5kcm9pZC50YWxrIl0.

友達と3人でビデオ通話しましたが、なんのストレスなく音声も綺麗に聞こえました!!

結構クオリティ高いですね~

UIは、ちょっと使い辛い所ありますが、今後のアプデに期待!ってところかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿