2012年3月18日日曜日

Galaxy S3の画像が流出




写真のホーム画面のウィジェットには5月22日と表示されて
その上の天気予報ウィジェットにはロンドンの週間天気が表示されています。
Galay S3の発表は5月22日に英国・ロンドンで行われるのか!?

楽しみっすねぇ~
ってことは、5月に日本で!って事は無くなりそうだな

あ!そうそう!
結局、ARROWS X LTEに買い替えました!

オプティマスのデモ実機触ってみたら、ホッカイロになっててビビっちゃいましたw

今のところ、ARROWS X LTEはサクサクヌルヌルでスムーズに動いてます!
アプリ入れまくったけど、へっちゃらみたいw

さすがですなぁ~デュアルコアにRAM1GB

触りまくってるので、バッテリーの減りが、ぱねーっすが
若干、バッテリー減るの速いと思ったら1400mAhだったのか・・・
ちゅーことで、バッテリー問題はGalaxy Sの時に買った、大容量バッテリーとかを検討してみようかなw

現在は、車につけるブルートゥース製品とか、ぼちぼち探してます!
なんか良い物あれば教えて下さい!w

0 件のコメント:

コメントを投稿