2012年3月2日金曜日

Galaxy Bが登場するらしい

年内か来年かまだ噂ですが
Galaxy Bと言うものが登場するらしいです。

スペック等は不明ですが
なにやら、端末のディスプレイの枠部分が無い(非常に薄く無いに等しい)モデルだそうです。

噂では、端末の左右のディスプレイを保護している部分が無く
上下(マイク、スピーカー)部分だけに枠がある状態で
非常に軽量なものらしいですが、はてさて。タッチパネルだからそう言うのってどーなの?
握ってるだけでディスプレイに触れることになるんじゃねぇの?w

と個人的に思う。

現在Galaxy Sを使っていますが、右手操作時によく親指の付け根(生命線)あたりの肉厚があるのか
そこが戻るボタンによく当たる私には、使い勝手が悪そうだ~ToT

GalaxyS3の噂もあまり飛び交ってませんしね~
MWCではクアッドモデルが多数登場してるところを見ると、GalaxyS3かまたは別の海外メーカーか悩みどころ。

と思ってたら、Android5.0が年内登場とかでデュアルOS搭載予定とか~

ああああ~~~~ん ドドスコスコス (古!

悩みますなぁ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿