2011年6月29日水曜日

Google+ (グーグルプラス?)

GoogleがSNS事業部を立ち上げた?

実態は、何やら凄い・・・・ぱねぇ〜

これアプリとかじゃなくて、ブラウザでやってるよね・・・
グループビデオチャット・・・しかも6人とかでやってるし
無料なのかな・・・・すごいすごい
http://gplusproject.appspot.com/static/ja.html


Skypeのグールプビデオチャットは有料だし、マイクロソフトに買収されたしと

グーグルさんここ最近の動きがアクティブ過ぎてすばらしぃっす


Google+はSNSの為、アカウントを持ってる人からの招待でないとダメらしいのですが
もし、アカウントお持ちの方いましたら是非招待してほしいです!!!

既にアンドロイドマーケットにもアプリがあるっぽいのでダウンロードなぅ!?
https://market.android.com/details?id=com.google.android.apps.plus&hl=ja


なんか、ここで希望すると
サービス開始したときに優先的に?意味不明ですが、サービスを受けられるそうです
https://plus.google.com/up/start/?sw=1&type=st

0 件のコメント:

コメントを投稿