2011年6月24日金曜日

Galaxy S2を触って来た

写真取り忘れてしまった・・・・

近くのAEONの中にあるDocomoショップで発売前から展示されており
おぉ〜〜〜!とテンションも上がった所で独占w (1台しか無いのに40分くらい触りまくったw

まぁ平日の昼間だったので客も少なく、Docomoの店員もしつこく
「何か解らない所ありましたら・・・・ ry」と3回も聞いて来た(同じ奴が

まぁ、もちろん必要ない!Don't Tuch me!と言わんばかりに追い払いましたがね (^w^)/

とまぁ〜特にこれと言ってと言う感じでしたが、ちょうどギャラ2の隣にOptimus Padが合ったので
お〜両方デュアルコアじゃないかってことで、OSは違えどどんなもんか比べてみたら

Optimus Pad Android 3.01だっけか、遅いねぇ〜デュアルコアとは思えないほどプチフリがぱねぇ〜
とりあえずベンチマークアプリを勝手にDLしてw
スコア 1777 普通じゃん・・・・

さてさて、GalaxyS2にもどり、サクサク度を見てましたが
まじで、プチフリとか全く無い。
インカメと普通の外側についてるカメラと両方撮影したり動画撮って再生したりと
まぁ色々とやりましたが、まったくストレス感じませんでした。

しかも動画も、写真もめっちゃ奇麗!!ほしぃ!!!

さてさて、こちらのスコアはいくつ出るかな〜
勝手にアプリDL (^w^)/

ぬおおおおおおおお!!!なんてこったぃ!!!
3077だとおおおおおお!!!

ぱねーーーー!!!ぱねーーー!!!
すげーー!

まじでビビりました。
さすがサムスン。良い仕事してますねぇ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿