2011年6月16日木曜日

アメリカAppleがiPhone4のSIMフリーを発売

アメリカAppleが、iPhone4のSIMロックフリーを発売したそうですよ!!

あの、頭の固いジョブズさんがとうとうOKだしちゃったか!!
ってことは、国内もそのうち来るのか!

というか、アメリカのiPhone4ゲットしたらdocomoで使えるってことか!w
微妙に興味はあるが・・・iPhoneの将来性はどうなんでしょうね〜

現状のPCの様に8割がWindows 残りをAppleだったりLinuxだったりと
携帯の状況だと、まぁここまでひどくならないと思いますが

どこぞの偉い人が、Androidが大半で、あとはiPhoneとWindows Mobileって言うてるしなぁ〜

ソフトバンクの孫さんとジョブズは長年の付き合いで仲が良いから国内は孫さんがOKださないと
SIMロックフリー版は登場しないのかなぁ〜

仮に国内にSIMロックフリーiPhoneが登場してもdocomoとSoftBankでしか使えないんじゃないかな(^^;
auはCDMAで3Gじゃないし・・・

あ、そう言えばCDMA版のiPhoneも出るって噂が流れたが、どうなったんだろう・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿