2010年10月29日金曜日

Galaxy S ゲットしたぞぉ

ひとまず、昨日発売だったGalaxy Sを発売と同時にゲット出来ました!!
とにかく色々と試す!!!

まずはスクリーン
最高に美しい。はめ込み合成並みにすばらしい。

動作
以前の機種はHT-03Aだったのでそれと比べると
圧倒的にさくさく!!
プリインストールされているソフトで不要な物を削除したいがどうやれば良いのかは
検索中・・・

以前はIMONIを使用していたのですが、今回からSPモードに切り替えましたが・・
SPモード腐ってる・・・・IMONIに戻したくてもなんか設定やらが出来なくなって乙
OTZ

SPモードは、WiFi環境だとメールを送受信出来ない。
なので、家の中で今までWiFi環境で使用していたが、そうするとメールが来なくなるので
しかたなく、3Gのままで使っております・・・・

まぁ、今後は色んなソフトを試して、忘れない為にもソフト名とか使い方をメモ残して行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿