2013年2月1日金曜日

Galaxy Note2のアップデート

何やら、画面に突然


「最新のソフトウェア更新がふがふがふが」と映ったので
ソフトウェア更新押してみた。(OS再起動されます サイズ44MBあるのでWi-Fi推奨)


とまぁ、更新してる間に、何が更新されるのかを見に行きました(アップデートする前に確認しろっちゅーのw)



更新内容
・ ホームボタンを押してスリープから復帰すると、直前の画面が表示されない事象を改善



おおおぅ!!!これ仕様じゃなくて、不具合やったんか!!!w
不便やと思っててん!!!

画面がスリープした瞬間にホームボタン押したら、アプリがタスクに移動して
ホーム画面が表示される事象。(ロック画面まで行くと大丈夫なんですがね)

とりあえず、5~10分くらいだったかな?アプデ終わったので
実際に検証してみた。


まぁここは適当にLINEでも起動してみる
  ・
  ・
  ・
  ・
10秒くらい放置してみる
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
画面暗くなる
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ここで、すぐさまホームボタンおして見る!

いつもなら、ここでLINEがバックグラウンドに行きホーム画面が表示されていましたが
今回のアップデートで、しっかりとLINEが起動したままになっていました!


小さなことやけど、こういうのが大事ですよねぇ~~~

これで、1つ便利にと言うか、当たり前になったなww

当たり前スマホ~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿