2011年12月28日水曜日

Galayx SのICSアップデートが検討中らしい

ちょっと前に、韓国サムスンがGalaxy SとGalaxy Tabのアイスクリームサンドウィッチ(ICS = Android 4.0)のアップデートは行わないと報じたらしいのですが
その後、かなり多くのGalaxy S保持者などからアップデートしろやぁぁぁぁ!と言う報告が相次ぎ
サムスンが、アップデートを再度検討中らしい。しかし噂レベルなので期待できん。

かりにGalaxy Sを4.0にアップデートされた時のことを考えてみると

1:前面カメラがないので、顔認証でロック解除は微妙。
2:NFCが無いので、4.0の機能 Androidビームが使えない。
3:たぶん、いろんな面でOSの容量も増えてるだろうから、処理能力がどうなるのか微妙

とまぁ考えてみると、あまりメリットを感じない。
それよりも、来年発売が予定されてる(仮)Galaxy S3ですよね。

クアッドコア・・・やべぇ・・・・
すでにモバイルと言うべき端末じゃないスペック

来年の10月くらいにGalaxy S購入2年が経つので、そこら辺までには登場しててほしいな・・・

最近は、すこぶるLINEにはまっております。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。このペ-ジでも一度取り上がってる質問かもしれないのですがギャラクシ-SをWi-Fiル-タ-として使いたいのですが出来ないですか?本当はギャラクシ-S2を買えばいい話なんですけどまだ二年たってなくて交換もお金がかかるのでどうにかしたいです。

    返信削除
  2. Galaxy S 2.3.3 ROOT化してWireless tether アプリを入れたんでがXperiaのSO-01Bを繋ごうとしてもWI-FIで                                                 認識しません。設定のでしょうか?

    返信削除