2013年8月24日土曜日

Galaxy Note3とGalaxy Gearの発売は9月に発売!?

今もっとも注目の腕時計アンドロイド Galaxy Gear!

熱い!欲しい!!

んでもって、Galaxy Note2の後継機Galaxy Note3がどちらも9月に発売されるらしいです!!


と言っても、まだまだ噂レベルなんですがね・・・・・


しかし、9月4日のサムスンプレスイベントでどちらの機種も発表されると噂されていて

かなり期待大の情報ですよ!!!

9月8日の週あたりからGalaxy Note3が発売と言う情報で

カラーバリエーション別に、発売時期も違うとかなんとか!


んでもって、腕時計アンドロイド Galaxy Gearは9月23日の週あたりから

カラーバリエーション別に発売されて行くらしいです!!


楽しみデスねぇ~

Galaxy Note3はおそらくGalaxy Note2にはないGalaxy S4の機能を強化して且つスペックアップと言われています。

私は、Note2で十分なので、不要ですが・・・・Galaxy Gearはちょっと欲しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿