2013年3月20日水曜日

Galaxy S4まじでやばいww 新機能とかを動画で公開




デュアルカメラとか、デュアルムービーレコーダーとか、すげぇww
なんか、犬の動画を加工してるのもなんか面白いなw


途中のムービーでSamSung WatchOn(テレビと同期)する所があるんやけど
このテレビ、欲しいな・・・・縁が薄くてまじかっこいい。

動画見てる最中に目線を反らすと、動画が停止して、再度視線が戻ると再生する所も至れり尽くせりw
まぁ、こんなセンサーONにしてたらまたバッテリー問題とかあるんやろうけどw


名刺をカメラで撮ったら、電話帳登録とかw これ標準装備ですかぃw

手袋してても、操作できるってのもw


Sound&Shotが個人的にいいね!!!って思った。
音声の残せる写真とか、かっこいいい!!!保存形式なんやろか・・・・MP4やったら
ただの動画やしな・・・・たぶんMP4なんやろうな・・・・w(やったらちょっと残念やけど

チャットしながら、地図に書いたスケッチ?が共有とかもまぁまぁ面白い

サムスンすげーなー
Galaxy S4期待やわぁw

発売は夏頃かねぇ~





0 件のコメント:

コメントを投稿