2013年1月23日水曜日

2つ折り MEDIASの動画

なんとも言えないこの、携帯。
吉と出るか、凶と出るか・・・・・w

個人的には、KYOですねw

まず、真ん中の黒い部分が意味ない。
外面にも画面があるということは、少なからずそちらにも電力食われるわけで。
画面の壊れる確率も2倍になるわけで

大画面でナビとか言ってますが、クレードルに挿入できない訳でw
ってことで、車載で使えないわけでw





この動画を見ても、駄目だしがいっぱいな訳でw
けっして、批判しているわけじゃない。

シャープのイグゾーだっけか、あれくらいのことしてほしいな。
技術的な革新というか、まぁイグゾーも少し微妙なわけですが・・・・
ただ、イグゾーは一歩前進したという感じはします。(なぜ上からwww

しかし、この二つ折りはダメダメな要素しか見つからない。
故障の原因、端末の耐久性

開いた状態で落下させた場合にとか色々
落とした時に両面ディスプレイだから、どちらかが割れる訳でw
まさに、マイナス要素を露呈しまったな・・・・・MEDIASさん
一番最初に出した、超薄型・・・・あれは素晴らしいと思ったのに。
本当にもったいないの一言だわ

0 件のコメント:

コメントを投稿