2012年1月30日月曜日

Nドライブが便利!

さすが、後出しの帝王NAVER・・・

もはや、Skypeを超えそうな勢いだとおもいきや、次はSkyDriveならぬNドライブ・・・

これがまたすごい。

なんと無料で30GBのストレージもらえる。
そしてアップロードできるサイズに1ファイル4GB以上でもとかなんとか ぱねぇ・・・

アンドロイドのアプリもあったので早速インストール

取り柄あず、MP3でもアップしとくか~ってすると
なんと、音楽とか画像とか動画とかまぁ自動的に認識してくれて
各フォルダ?に勝手に振り分けされている。すばらしい。

なんとなく、アップした音楽をスマフォで聞いてみると
ストリーミングなのか?それとも一時的なダウンロードなのか・・・わからんが
どうも共有できてるっぽい。

これはなかなかいい。


まぁここまではいいんだ。どこも一緒さ

なにより注目は1ファイル4GB以上でもアップ可能ってところ これはホントありがたい。

そして、色々とブラウザでNドライブをいじってみると
これが、また素晴らしいUIと操作性。

NAVERアカウント同士なら、限定でファイルの共有をしたり、不特定(NAVERユーザー)公開できるのかな?
まぁ色々できるっぽいような気がする~

こうやって見てると、後出しでここまでユーザー捕まえれるNaverさんすごいっす。
ぱねぇっすね。。。。

ぜひぜひ、アプリとPC版(ブラウザで十分)を使ってみると便利かもしれませんね!!!

まだはっきりは見てないけど、Nドライブどうもオープンソースらしい・・・
今度はあれか、ターゲットMSNさんですか・・・・と言わんばかりの無料テロ攻撃w
期待の韓国ナンバーワンNAVERさん頑張ってください!応援しとりますぜぃw


Nドライブ VS スカイドライブ
LINE VS Skype
勝つのはどっち!w

0 件のコメント:

コメントを投稿