2011年11月20日日曜日

Galaxy S2はAndroid4.0にバージョンアップされるらしぃ

噂ですが、韓国は今年の12月中に現存のGalaxyS2のOSバージョンアップをするみたいですね。(Twitterから

ちゅーことで、期間的に考えられるのは来年4月までには日本の端末もアップデートされそうな噂がでていますねぇ。
GalaxyS2が4.0になるのであれば、Nexusのメリットはどうなんだろうと考えてますw

それから11月23日から予約開始のGalaxy Nexusですが、こちら有力な情報としては12月8日発売らしいです。
なんか画像リークしてました。

最近仕事が落ち着いたのでブログ再開しようと思ってますが
趣味でFacebook,twitter,G+などのAPIを利用して何か作りたいなぁ~と調査中ですので
いつも通り不定期ですが、止まっていたブログを再活動がんばります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿